とらないで!山
80m
2010年3月29日

そばにいたくないにて候

お龍なかぇか忙しく山にもいけんかったけどなんとか今日は半日都合がついたぜよ。
龍馬はん今年は例年にましていそがしくなりそうじゃのお。
お龍まあしょうがないぜよ人気もんはつらいぜよ。
龍馬はん今年一年頑張りまじゃろう。

龍馬はんあれ今日のお山はここがやないのじゃろうか。
お龍この界隈は、はやめっそうにも人気がやかぎてちっくと敬遠するぜよ。
龍馬はんそれじゃーあっちの方のお山じゃろうか。


お龍今日のお山はここじゃ。時期的にゃちっくと遅いかもしれんがちょっこら遠足気分で行くぜよ。
龍馬はん、登山道はしっかと整備されておるね。
出来たのほやほやぜよ。お龍とりあえず出発ぜよ。
龍馬はん了解ぜよ。
























































































お龍思っとった以上の群落じゃったぜよ。
龍馬はんほんとまだ充分に楽しめそうやか。
お龍、題目は「傍にいたくないにて候」じゃけんど。
龍馬はん解かっておるぜよ。

めでたし めでたし