作品6

LUMIERE403 りのさんの
デザインです。
4cmと3cmのマグネットです。
Mary Engelbreit 
CROSS STITCH FOR 
ALL SEASONSより
サイズぴったりでお気に入り。
4cmサイズのマグネットです。
キルト綿が入っています。
図案は方眼紙にぽちぽち
書いてみました。
3cmのマグネットです。
KGチャートで図案を作りました。
18ctのアイーダ、25x25目で
ぴったり端まできます。
Garden of Love
の一部分です。
SWEET&SIMPLE 
Country Cross-Stitch より
by Lori Gardener

可愛い花たち
花コレクション(文化出版局) 
糸は花糸です。
仕立てが綺麗にできませんでした。
black flower 
LUMIERE403りのさんの
デザインです。
糸はWDW1311 blackじゃないですが素敵です。
58wX38h
CHRISTMAS STRAWBERRIES
THE PRAIRIE SCHOOLER
クリスマスカラーの
いちごピンクッションです。
Pumpkins
かぼちゃプリンの空陶器を
利用して。口の直径5cm。
SWEET&SIMPLE Country 
Cross-Stitch 
by Lori Gardener
プレゼント用ピンクッション 
です。
図案は LE GRAND LIVRE
du POINT de CROIX
口の直径4cmの陶器の
入れ物をピンクッションに。
可愛いです〜
Victorian Rose Tea Setの
デザインを使いました。
Lorri Birmingham Designs
EVA ROSENSTAND45-399
カードの図案を使用。
25ctと粗いので1over1で
刺してみたら可愛くなったの
ビーズ針専用のピンクッションに。
27wX26h
ブーツ型ピンクッション
「Gallery R」のRumikoさん
デザインのピンクッションです。
お洒落で可愛いです♪ 
羽根もレースも綿もビーズも全て含まれています。
届いたらすぐに作りたくなって
一つ目は一日で完成!
我ながら・・速い。
ピンクとレッドの段染め糸が楽しい。
ミシンの縫い方でかかとが違うねぇ。
2005.2


ピンクッション
De fil en Aiguille 28 より
オーナメントを作るつもりが以前作りたいと思っていた八角ピンクッションになりました。
チェックを刺すのに嫌気がさして放ってあったものを再挑戦して仕上げました。
ピンクッションにしては巨大です・・・
上から見れば八角ですが、作り方、本当はどうなのか分かりません。ネットで見かけて適当に作ったのですから。記憶が不確か。
2006.12
作品クリスマスへ