Toyコーナーにゲーム『アリスの不思議な喫茶店』が追加。


裏コンテンツ「くらげLABO」がオープンしました。


11月は『 2005 タモコレ秋冬コレクション』と題してお洒落手帳洋服が色々
リリースされます!第六弾の今回のテーマは『Tamori in the Dream...』
枕を片手に夢の世界へ旅立つタモさんをイメージした衣装です。
究極のラフな服装といえば家着! 家着といえばパジャマ!
というわけパジャマのコスチュームが追加されました




■先週までのあらすじ■
第五弾の今週は「ダンディタモさん」がテーマ!
トレンチコートに蝶ネクタイと上品でちょっぴり大人な雰囲気のタモさんです。
今週の衣装も割りとトラディショナルな雰囲気なので、
先週の 『ゴルフェクトタモさん』 との相性もバッチリです!
是非色々組み合わせてみてくださいね☆

お洒落手帳が1.14にバージョンアップ。
機能追加「終了ボタン」「フルスクリーン切り替えボタン」
「プリントボタン」を追加し、今まで独立したコンテンツだった
「タモさんのお洒落手帳 -紙バージョン-」を統合しました!
右上のボタンから紙バージョンが読み込めます。

「Golfect Tamosan」の紙バージョン追加




■それ以前の更新■
第4弾の今週のテーマは「Golfect Tamosan」
BIG3ゴルフをテーマにしたゴルフの衣装で強力な好敵手達(たけしとさんま)
との壮絶なゴルフバトルをイメージしています !



第三弾の今週は『雪崩式』さんとのコラボレーション衣装です!
それと『お洒落手帳』に新機能が登場して便利になりました!
ボタンで全部の服の一覧が見れるようになりました!

Tamoli's Life更新(塊さん情報有難うございました!)


タモさんのお洒落手帳に新コスチュームが出現!
スケーター風タモさんのようだ!
お洒落手帳紙バージョンにスケータータモさんが追加されました。




『雪崩式』にタモリTシャツがリリース!
「Tamoleon's Cafe」を見たというとお得な情報も!?

(C)雪崩式


お洒落手帳「TAMORI2」リリースしました。
お洒落手帳「TAMORI2」紙バージョンリリースしました。


お待たせしました!タモリのぬりえ紙バージョンVol2をアップしました。

TAMORI MANIAXを更新!


タモリックペイントに新作が登場!
それとちょっとした機能を追加!少し使いやすくなりました。

デッドリンクの修正などいろいろとメンテナンスしました。
タモリマニアックスのコーナーにテレホンショッキングの出て欲しいゲスト
人気投票を始めました。是非投票していってください♪^^

新作開発状況は日記コーナーにて随時公開中です!




ついに「Tamolic Paint」公開!
タモリ便箋 『芸術の秋』バージョンリリース!
タモリンク のメンテナンスをして、項目追加しました。
プリントアウト用のぬりえを追加
Tamolic Calculatorを僅か〜にカスタマイズと バグ修正。

9月13日
『タモリアイコン博物館』が細々とオープンしました。

9月9日

『Tamolic Calculator〜タモさん電卓〜』に機能を少し追加
設定ファイルよりユーザー入力キーの変更が可能になり、
時計が追加されました詳しくはサンプルを御覧下さい。


9月8日
『Tamolic Calculator〜タモさん電卓〜』が
ついに完成!!『TAMORI』メニューよりどうぞ♪

9月7日
Tamori'sLifeを修正。沢山の情報ありがとうございました♪

8月24日
プロフィール部分が古くなってきたので大幅修正。
これからタモリ情報も古い物を整理する予定です。


8月5日
Tamori's Life更新
ポンチキコーナーちょっと追加


7月4日
現在タモリ主催のライブイベント『Nagaoka Collection 2003』の告知を追加!

楽しいイベントなので一度おいでませ♪

7月03日
ポンチキ博物館を更新!パーツ図鑑に新パーツ追加!

リンクを追加

6月30日
ポンチキ博物館を更新!パーツ図鑑に新パーツ追加!

2月18日
Tamori's Maniacsに『初めての人のニセ中国語講座』をアップ!!
Tamori's Life更新


1月29日
Tamori Maniacsにタモさんライブ情報追加

1月24日
Tamori's Life更新しました。

11月25日
Tamori's Life更新しました。
携帯サイトにタモリ情報追加

11月25日
Tamori's Life更新しました。

Tamori Maniaxの番外編が追加!第一話はタモレオンによる
サカナくんトークショー突撃レポートです。

11月28日
LINKを一軒追加しました

11月09日
Tamori's Life更新

11月02日
Tamori's Life更新

10月20日
Tamori's Life更新

携帯サイトの受け画像がN504、D504に対応し、さらに新待画像が 2点追加されました。

『ポンチキ博物館』に新キャラ登場。

10月01日
Tamori's Life更新

『ポンチキ博物館』に新キャラ登場。

9月28日
『ポンチキファクトリー』のパーツカタログ増えました。

9月26日
TOYコーナーにポンチキデータベース『ポンチキファクトリー』開設しました。

LINKコーナーに『げきとつNET』を追加!
夜のラジオの一時代を築いた 『宮川賢のだれなんだお前は』,『ラジオはなめるな』の名物コーナー『カラオケ カウントダウン ワースト5』の貴重な資料があります。
宮川賢を知ってる人も、知らない人も 笑えるので聞いてみてください!

9月23日
Tamori's Life更新

コンテンツの整理をしました

9月20日
実は今度新コーナーを立ち上げようと、企んでいるのですが、その時にフォントを 作る必要がありまして、自分用に書体を作りました。『ポンチキ』ってオモチャの フォントなんですが、 もし欲しいという人がいたらTamoleonまでメールください。 おすそわけします。 (Clickするとサンプルが見れます)

Tamori's Life更新

9月4日
Tamori's Lifeを更新


掲示板を一新!
なんとか完成にこぎつけました〜 (−_−)

現在サイトの方をメンテナンス中。 いくつかのコンテンツにCSSを導入。
携帯サイトにPCサイトのコンテンツを移植。

>6月11日
TAMORI‘S LIFE更新


PICTOGRAM COLORへのLINKを追加

>6月8日
TAMORI‘S LIFE更新

タモリTシャツの記事を追加しました。
(AM9:00少し改訂)

イナヅマチャンピオンへのリンクを追加

>5月31日
TAMORI‘S LIFE更新
携帯サイト更新


>5月29日
タモリ便箋3弾をリリース

★お詫び★
本日3〜6時ごろDLした人はもう一度DLしなおしてみてください。
Acrobat reader での発色のふぐあいが発見されたので若干色の方を修正しました。

>5月15日
タモリ氏の幻の料理カレー鍋の記事を追加しました。

>5月13日
TAMORI‘S LIFE更新

>5月01日
i-modeサイトにタモリのオリジナル料理の記事を追加

>5月01日
タモリのオリジナル料理の記事を追加

>5月01日
Tamori's Life更
久しぶりにプロフィールの部分を更新してみました。

>4月24日
迦陵頻伽(カルンビンカ)視覚開発研究所のタモリTシャツの記事を追加!

TAMOLINKに迦陵頻伽)視覚開発研究所を追加しました。

>4月24日
TAMORI‘S LIFE更新
携帯サイトに一足お先に記事を追加しました。

>4月21日
タモさんの料理のコンテンツを追加

>4月17日
タモさんの料理のコンテンツを追加

>4月08日
携帯サイトの構造改革を実施!
TAMORI‘S LIFE更新

>3月24日
「タモさんパーカー」の取材に成功♪記事が追加されました。
あとTAMOLINKに『雪崩式』を追加しました。

>3月24日
携帯サイトを更新

>3月20日
タモさんの記事更新「タモさんパーカー」

>3月20日
TAMORI‘S LIFE更新

>3月19日
TAMORI‘S LIFE更新

>3月14日
TAMORIコーナーのタモリ画像を変更!
くれぐれも頭には触れないようにご注意ください!
>2月04日
TAMORI‘S LIFE更新
携帯サイトにタモリの待ち受け画像などを追加。
>2月15日
それとTiny Alienおまけコーナー追加!!

>2月15日
大変お待たせしました「Tiny Alien」とうとう公開です!!
それとTiny Alienおまけコーナー追加!!

>2月14日
製作中のゲームの資料を公開!
TAMORI‘S LIFE更新
製作中のゲームのシステム、武器、敵キャラのデータが明らかになりました。
あとタイトルも変更する事になりました。

>1月19日
TAMOLIUS(仮)武器の詳細が少しずつ明らかに!?