〜なだれ式製タモさんTシャツ第3弾〜

前回タモさんパーカーで世のタモリスト達に衝撃を与えた雪崩式!
その雪崩式がタモTリリースラッシュで快進撃を続けています!
今回は話題のタモTにスポットを当ててみました!


今回紹介するTシャツは「Tell me the Truth.」とい

うロゴがカッチョ良いタモさんTシャツです。

いいともに日常的に見られる「正解をタモさんに

言う」光景がモチーフになっていますが、 そんな

日常のありふれた光景だからこそぼやけて見え

なくなっている 『本当の真実』・・・。

分かっているようで実は何もわからない歯がゆさ、

、焦燥感
をタモさんで表現しています。

『真実を教えてくれ・・・!』

あまりに多様化しすぎた情報過多なメディアへの疑問

感、嘘だらけの社会など様々な物へ投げかけられた

この言葉は見る人の心に重く響きます。

一見ユーモラス。でも実はその中に様々な思いが

詰まった 渾身の作品です。



今回 Tamoleon's Cafe のために雪崩式さんから
特別にキャンペーンをしてもらえる事になりました!
現在好評発売中の田喪五コンプリートパックを
欲しいなって思ってる方に朗報!なんと「Tamoleon's Cafe
」を 見た」とメールに添えると15000円のところ12000円に
なります! この機会に是非是非タモリTシャツの感触を
実感してください♪ちなみにタモレオンが購入した感想
なんですが、首まわりもしっかりしてて品質はかなり良い
ですよ!




今日のトリビア:「雪崩式は・・・今・・・タモTの・・・新作を・・・製作中・・・・らしい。」


巷で噂の雪崩式はこちらよりどうぞ

(C)雪崩式


 戻る