■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

あきらめたらそこで探索終了だよ


生き延びた! 生き延びた!!
あと一匹ぶんでも大雷嵐の発動が遅れてたら全滅だったぜー!
もちろんこのあと糸でばびゅーん。

裏7階の茨地獄はホンマモンのヘルだ。

| 世界樹の迷宮 | 11:41 PM | comments (2) | trackback (x) |
凄い画ですよねw。

昨日はリンク先のエラーな感じのコメントが出て書き込めませんでしたが、どうでしょう。
| かざと | URL | | 2007/02/23 12:00 AM | a1Z/kho. |

今回は大丈夫みたいですねー。
想像されるところとしては昨日は最後の『。』がなかったのかなと。
『日本語で書かれている』と判断する条件付けにどうやら
句読点の有無を見ているよーなので。

HP1は茨のせいなんで「ギリギリ残った」って訳でもないんですが
それでもやはり記念撮影せずにはおれませなんだ。
| 菅江 | URL | | 2007/02/23 06:26 AM | hR9s6uXo |







PAGE TOP ↑