■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

受かりました、というか受かってました
もう8月になろうってところでアレですが、
夏コミ受かっておりましたー!

15日(金) 東22B 菅味処 です。
今回はROでなく艦これ島になりますよー。

割とシャレにならん忙殺パワーアップキャンペーンでぜんぜん休みもらえなかったり、
なんか腰が痛くなったりと散々な状況でありましたがー、
それぞれちょっとマシ? になった? かも? という気がしなくもないゆえ
なんとかどんなモノであれ当日のブツを用意すべく頑張りたい所存!

あ、それと。
ついつい億劫がって更新滞らせがちになってしまうですが、
一応の代用品としてツイッターなんかもアカウント取っております。
@sugae_fui の方で簡単な告知くらいはなるべくやっていこうかとー。
本来ならココの右っかわとかに表示窓つければいいんですけども、
いかんせんちょっと今は手が回りませぬ…!
| 日記 | 01:49 AM | comments (3) | trackback (x) |
おおう、菅江様も艦これですかー。
当方夏コミに参加できない故推算できませぬが、ご健勝とご武運を血涙を流しながら祈願いたしまする。
| 寝惚けナマコ | URL | | 2014/07/31 05:43 AM | reeeQCsA |

という訳で行ってまいりましたー。
なんとか手ぶらだけは回避した、という按配になってしまったり
コピー本だからこの先の扱いどうしよう的な逡巡もあったりですが
そのうちなんらかの形でお手元に届くように検討したくあります。
| すがえ | URL | | 2014/08/17 11:04 PM | .i2oTIzY |

むう、結局いけなかったよー(泣
取り合えずよろしくーw
| 網遊 | URL | | 2014/08/18 04:03 AM | iuw3wr8c |







PAGE TOP ↑