■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

今後の通販対応とかとか
さてさてコミケ参加組の皆様、3日間お疲れさまでありました−。
と、正直言って自分自身はどうにもこうにも実感ないまんまの菅江であります。

とはいえそんなことに関係なくいろいろ結果は出る訳でー、
まだ手元に現物はないんですが、新刊のコピ本は10部ちょい程度の残部があるとの報告。
だいたいちょうどいい数作れたかな、という感じですかのう。

もちろん普通に本作った時に比べればだいぶ少ない出方なんですけども、
むしろそれでもこれだけ買ってもらえたんだなあ、と。
両日お買い上げ&ご来訪の皆さんありがとうございましたー!
次はもうちょっとなんとかしたい所存でありますッ!

そんなこんなで、この残部も一応自前通販の対象にする予定です。
手元に在庫が戻って来たらまたここで報告しますゆえにー。

| 日記 | 05:16 AM | comments (2) | trackback (x) |
うおお、こんな形で入手のチャンスが巡ってきますとは!
発表を心待ちにしていますー!
| 寝惚けナマコ | URL | | 2012/08/16 08:45 PM | e3yCzWT. |

それだけ欲しがってもらえればどうにかでっち上げた甲斐もあったというもの…
というか正直もっと余ると思っておりましたーッ!
| すがえ | URL | | 2012/08/21 01:53 AM | FdMbP9bw |







PAGE TOP ↑