■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

夏は来るのか来ないのかッ


えー、ものすっごい遅くなりましたが夏コミの告知であります。

10日(金) 西た18a 菅味処

になります、がー…

十中八九、菅江本人は当日会場に行けそうにありませぬ。
もちろんスペースをカラッポにする訳にはいかんので、代わりに入ってくれる人はお願いしてありますが。うう…

さらにさらに、新刊の方も用意できるかどうか相当にヤバい感じデス。
こっちだけでもなんとかどうにか意地を見せたい次第でありまするが…っ!

そんな次第なのでー、

カタログ見て参加に気づきました!おめでとうございます!新刊期待してますね!

ももも申し訳ないんですが期待はあんまりしないで頂けるとッ! まだ諦めてはないけどもッ!!

| ラグナロクオンライン | 11:36 PM | comments (2) | trackback (x) |
ぐわー! こんな時に限ってコミケ欠勤の自分が恨めしいです!
遠い僻地から無事新刊が発行されることをお祈り申し上げますorz
| 寝惚けナマコ | URL | | 2012/07/31 01:45 PM | e3yCzWT. |

お祈り届いたのか届かなかったのか微妙な結果になりましたが!
今年はお盆とも微妙にずれてるし、休めない人多そうな予感ですねえ。
| すがえ | URL | | 2012/08/10 01:36 AM | FdMbP9bw |







PAGE TOP ↑