■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

地味言うけど強いよね
七月さん
引き続き世界樹より、
描いてる途中で用途がなくなり宙ぶらりんになったレン子さんを
とりあえず更新絵に。

うちのはユーラと名前がついとります。
由来は英語の7月からいじってで、他の面子も基本的にそれ路線。
だがもう一人いる予備のレンジャーを3月からとって「マチス」にしたのは
よくなかったかもしれん…生き別れの妹を探してうろつきつつ
その妹を串刺しにするバカ兄のイメージがどうしても。

ついでにギルド名は「おらがむら」。
漢字使わずに違和感ないものを探してたらなぜかそれに…
どうせならと由来を考えてみて、
金髪パラ男が田舎村の貧乏領主の次男坊かなんかで
コイツが他の面子を募って一旗揚げにやってきたのかな、と
そんな後付け妄想なんぞしとります。

| 世界樹の迷宮 | 06:34 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑