■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

毎度まいどのお悩みごと
とりあえず昨日、夏コミの決済なんぞを済ませてみました。
正直なところ去年もあんな有様で、やめとくべきかなーとかもちと迷ったんですが
出なきゃ出ないであの薄さですら描かなかったかもしれない、とも思うわけで!

ジャンルは目下未定…特に新しいマイブームとかも来てないんで
本命RO、対抗世界樹、大穴エタメロとゆーまあ例年通りの候補陣。
ただこれまた例年通りの悩みですが例外なく一日目、
今年は特に金曜休み取るのが憚られる状況で、できれば3日目で出たいんですけどねえ…
たしか一般ゲーが2日目に来てた時期があった気がするけど、あんまり都合よろしくなかったのかなあ。

それと拍手コメ返し−。
>Pixivとかには投稿しないんですかー?
んーむ、今のとこあんま興味ないですねえpixiv。単純に良く知らない、てのも大きいですが。
そもそも絵がさっぱり描けてないので投稿先選ぶ以前の問題といいますかー…

| 日記 | 05:21 AM | comments (2) | trackback (x) |
エタメロは全然知らないのですが、参加するのでしたら
喜び勇んでゲットしに向かいますよー。
| その他大勢 | URL | | 2011/02/18 02:15 AM | 7rUTLWnE |

結局ROでの申込みと相成りました。
さてさてどうなりますことやらですねー…当落はもちろんのことその先も。
| すがえ | URL | | 2011/03/01 05:34 AM | n/TdMeV. |







PAGE TOP ↑