■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

言っておく、かなり薄いぜ?
【新刊情報】 『モロク復旧委員会』 A5・12P 予価100円


というわけで! 7日にどうにか入稿終わりまっしたァー!
…しかし内容に関しては見ての通り仕上げすら出来てない鉛筆描き、しかもこのページ数。
我ながらどうにかムリヤリでっち上げた突発本、というような雰囲気ムンムンでありまして…
お、お値段の方もつつましくするから許してー!

で、下のコメントで質問頂いた書店売りに関してですがこっちで回答を。
今のところ余裕がなかったのもあってその辺の手続きはまだですー。
というか、ROジャンル枠もかなり縮小されてるだろうし何より内容がこんなだしで
預かってもらえるかはかなり厳しいんじゃないかなー…というのが正直なところ。

とりあえず今まで通り自前通販の対応はするつもりでおりまするー。

それと以下拍手返し−。

きゃらっと〜、、、キャラット成分ぷりーず・・・・(菅江さんの描く獣耳大好きですw
うおう何故今キャラットの名前が!?
や、実際4月のアレでちょっとまた描いてみようかなぁ的な事を思った部分はあるんですがッ!
とりあえずその希望は賞賛とともに心に留めておく次第ッ! ガムテで!
| ラグナロクオンライン | 04:14 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑