■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

この果てしなく長いメジャー坂を

一昨年ごろやってたやきゅつくオンライン、少し前から再開しとります。
んでもって先日、蘇った我が球団がマイナーのペナントを手に! 勝ったどー!
2位3位と勝ち数同じ、引き分け一つ多い分だけで抜け出しのギリギリっぷりだけど!

試合をきっちり観よう、とか思わなければそんなに時間取らないのがありがたいんですが、
当然そんなんだから本腰入れてる皆様の前ではもう
世紀末の荒野でモヒカン共に怯えながら暮らす一般人のようなもの。
来季から昇格するメジャーランクではきっとケツの毛まで毟られるんじゃよ…おおぅ…


ところで野手のスタメン各位は大体こんな感じ…だったんですがー。
顔の右上にある「1」の数字、これ要するに「今期最後でオサラバですよ」って印。
つまり来季は全員ごっそり抜けた新メンバーで戦わねばならぬ…明日は! 明日はどっちだ!!

| オリジナル | 12:37 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑