■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

匍匐でもいい、確実に進(まーるーだーいー)


あああ相変わらず色々と停滞中でござる! 同じこと言うの何度目だでござるーっ!
とりあえずがんばれ俺! がんばれ! ふぁいおー!!

それと拍手で色々ありがとうござるー。
剣ご主の総集編ですが、もとがほぼ正方形に近い特殊な枠なうえにセリフも細かいんで、
普通のB5で大丈夫かなー、とかちょっと心配だったりも。

あと誌面に掲載したそのままの体裁で作る訳にはいかんので
(下枠のやりとりとか、編集さんサイドで書いてくれてた部分ですね)
レイアウトとか細々と新造せねばならんかなー、と。

| オリジナル | 04:54 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑