■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

金杯で乾杯
有馬記念は例年通り外した菅江さん。
で、でも惜しかったんよ? 穴目の3,4着に狙いを定めたのは良かったんだ…
でもまさかそれ以上の大穴が2着に突っ込んで来るとは…来るとはっ!
しかし年が明けて。



京都金杯、早々に出ました初当たり〜!(がらんがらん)
タマモサポートがやっと期待に応えてくれたよー。
あ、もちろん実際の買い目は一点狙いなんて漢らしいのじゃなくて4点ボックスですじゃ。

さて前回記事のあとの拍手でこんなのが。
>あけおめ〜です、今年のROサンタ爺は靴下落とさずに直接箱落としてました。
なんとッ!?
むう、時代はずいぶん変わったのじゃのう…つーか考えたらそろそろ消えてるかなあ、アカウント。

例のアレはもちょっとお待ちをー。

| オリジナル | 03:00 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑