■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

せかきゅー始動

世界樹の迷宮はじめました。
WIZを故郷とする者として楽しみにしておったのですよー、
もちろんオートマップはOFFだぜー!

ギルドとパーティの名前を考えるだけで
結局一晩食ったりしつつ出発進行。
メンバーは最初こそバードとか試したものの
結局パ・ソ・レ・ア・メの公式推奨に。
詐欺にあったり死人出まくったりして
貧乏冒険者生活ではありますが、私は元気です。

とりあえず…2層に降りて始めて出会った兎に
必要以上に恐れおののいて
全力を以て叩き潰したのは
俺だけではないはずだっ!

| 世界樹の迷宮 | 06:58 AM | comments (3) | trackback (x) |
お久しぶりです。

兎滅殺、気持ちは判ります。例えゲームは違おうとも、
ヤツに痛い目にあわされた覚えがあれば、
まずそうすると思いますから。

しかし、油断なら無い兎といえば、
某漫画の某センパイのライバルとか、
なによりこのサイトにも1名いたりしますが・・・

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
| ゆーじ | URL | | 2007/01/26 08:21 PM | czIVx6qU |

同志発見!
アレはそろそろゲームに慣れて
調子こきはじめたプレイヤーへの
強烈な冷や水でござった…

某油断ならない兎の方はすっかり忘れてて
周りに聞いてやっと思い出したりしました。
通して読んだはずなのになあ。
| 菅江 | URL | | 2007/01/28 11:18 PM | hR9s6uXo |

うああすみません、スパムコメントを処理するときに
間違って普通の書き込みも消しちゃいました・・・
以下のような内容だったと思うんですが〜。

>痛い目に遭うのはまだまだ先のことですね。(W・Sさん)
 出るのか! 下の層でホントにやばい兎が出るというのかッ!!
 覚悟だけは…しとこう…
| 菅江 | URL | | 2007/02/02 04:12 AM | hR9s6uXo |







PAGE TOP ↑