■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

新春恒例干支バトル・子

世界最強の鼠に挑め。いややっぱやめて。

改めまして新春をコトホぎミナサマのご多幸をお祈り申し上げます、菅江です。

初夢は見ましたかな? …俺のはといえば
「誰だかもわからん相手に財布の中身をとられて取った取らないの口論に」
というえらくつまらん上に縁起もよくなさげなものでトホホ。
いい夢が見られるように寝る前に色々空想を巡らしてから就寝したというのに!
2日以降に見るのが初夢だヨとの説もありますけども、そこんとこ実際どうなんでしょね。

あと昨日は高校時代の仲間らとともに初詣にも行ってきました。
菅江としてはついでに宝物殿にも行って、大太刀とかまた見てきたかったトコですが
他の面子が大して興味なさそうなので今回はお預け。
とりあえずおみくじは吉、神様の面子を潰さないようそういう年にしていきたい!

■追記■
昨日未明くらいからトップページがぶっ飛んでいたようです。
どうもINDEXを弄ってアップロードする際エラーが起きた模様…
チェックでちゃんと見れてるように見えたのはキャッシュだったのかなあ。


| オリジナル | 12:53 AM | comments (2) | trackback (x) |
あけましておめでとうございます!
毎年恒例のコレ、よりにもよってあのネズミ狙いましたか…そりゃ身内も止めに入るでしょう。
ここはせめて日本最強の黄色いネ(以下自主規制)

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
| ゆーじ | URL | | 2008/01/12 08:32 PM | Tn.5rQ/k |

ああ…あの黄色いのも強いっすね、利権とか訴訟とか…
あと人気的にも。進化した方がむしろ恐くないかもしれぬ!
| すがえ | URL | | 2008/03/24 01:53 AM | wmdabEj2 |







PAGE TOP ↑