■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

登り始めたばかりだからなこの迷宮を

世界樹の新作でるよー! との報に身内大騒ぎ。
テンションに任せてさっそくガガーッと描きなぐった
新職業ガンナーさんであります。

気になるのはレンジャーとの住み分け。
前作強すぎたレンジャーを攻撃力弱体化&補助系強化で
ガンナーは対単体攻撃力特化型?
もしかして属性弾とかも使えるのかしらん、
いや待て、どう見ても単発式のフリントロック銃なだけに
その場合まさか弾込めに1ターン食うとかじゃ…
なんていろいろ妄想ふくらみまくりですよ。

従来職は基本デザイン一緒でそのまま続投っぽい雰囲気だけど
欲を言えばここもガラっと入れ替えて欲しかったかなあ。
もちろん今のギルドの連中にも愛着はありますけども、
エトリア組はエトリア組、新迷宮組は新迷宮組として
新しい妄想もとい愛着を一から作り上げていく方が楽しそうかなーと。

| 世界樹の迷宮 | 12:34 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑