■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

委託は今年もとらのみでーす

希望されたので委託告知を!
や、せねばせねばと思ってはおりましたが
たまにはマトモな絵のひとつもとか思ってたらムニャムニャ。

そんないつもの言い訳は置いといて、
店頭は先週の頭、通販は半ばごろからとらのあなにてはじまっておりまする。

通販ページはこちら

店頭は出庫情報によれば、秋葉1・池袋・名古屋・なんば1各店で
置いてもらってる模様であります。

実は今年はもう一店お願いしてみたのですがー、
見本誌が恥ずかしながら復員って参りましたので今年もとらのみになります。

そんなわけでひとつよろしくー。

追記:
先々週末ごろ「売り切れでしたー」と拍手コメントをいただいたりしたのですが
たぶんその時点ではまだ並んでいなかったものと…
こちらの見積もりが早すぎ&甘すぎたみたいです。

| 世界樹の迷宮 | 03:33 AM | comments (2) | trackback (x) |
活動限界と戦いつつとらの店舗で購入できましたー。
なんか、違う名前の本の袋に入ってて通販のと違う値段でしたよ。秋葉1とら。
その場で気がつけば訂正できたんですけど。

本は楽しかったです。 石版落とすために出てきた少女が可愛かったですw
| kazato | URL | | 2007/09/24 09:43 PM | y6b2hoLw |

まいどありでござるー。

しかし、なんか先方もそーとー混乱してるっぽいっすね。
もしかして高く買わされちゃったんでしょか?

石版落としっ子については、ほらあのへん本編が殺伐としてるんで…
まー漫画くらいはちょっとアホっぽくしてもいいかなーと。
| 菅江 | URL | | 2007/10/04 06:42 AM | FdMbP9bw |







PAGE TOP ↑