■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

とらからの手紙

オーイエー発注きたよー、って訳で書店委託の目処が立ちました。
これでようやく部屋の段ボールが一つ減ってくれる!
時期がら納品即店頭とも行かなそーなんで、
早めに見積もって来週頭くらいからかなー、と。

ところでコミケ当日は前回書いたよーな流れだったもんで
終日スペースに張り付きっぱなしだった菅江さん。
そんなわけで買い物収穫はほとんどゼロという有様、
日々買い手として通販をちらちらチェックしておるのですが…
なかなかお目当てっぽいものが並びません。

やはり当日もっと早い時間に周回すべきだったかな、と
ちと後悔しております。とほほ。

| 世界樹の迷宮 | 07:11 AM | comments (1) | trackback (x) |
今更なんですが、もし委託先が決まってましたら告知など希望ですー。
| kazato | URL | | 2007/09/19 10:53 PM | y6b2hoLw |







PAGE TOP ↑