■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

戦いは(ひっそりと)始まっているッ


表紙デーキーターヨー!
ギリギリで入稿してあと一日欲しいと思うのはいつものコト、
だが今回はせめて1時間、いや30分ッ!
そんな往生際の悪さをとりあえずどっかの棚に放り投げて
いざゆかん本文作業の続きへと。

あ、申し忘れておりました。というわけで夏コミ受かっております。
17日(金) 西2 せ-06a 『菅味処』
見ての通り今回は世界樹本ですよー。

| 世界樹の迷宮 | 02:47 AM | comments (2) | trackback (x) |
ちょっと露出度UPしたレンジャーさんなのかと思いイメージ検索してみたんですが、世間はさらに薄着の人ばかりでした。
新刊たのしみにしてますねー。
| kazato | URL | | 2007/08/02 12:04 AM | F1tIWq6Y |

ええええ基本と同じだようっ?
…と思ったら確かにちょっと上着の丈短かった。

そして世間はそんなですかー。
当日ほとんど出歩けなくて周りでどんな本が出てたのかさっぱりだー、とほほ。
| 菅江 | URL | | 2007/08/23 05:38 AM | FdMbP9bw |







PAGE TOP ↑