■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

さてみなさん明日の有明で。

21階までずっと間違えていた俺さ。
…いるよね? 独りじゃないよね?

さて明日の朝イチでトキオに向かいまーす。
そこでちょっと拍手から。
>新刊、虎に入るの楽しみにしてます。
モーメン! ジャスタモーメン!
ないから! ウチの新刊はないからッ!!
あるのは家主の新刊だからーッ!!

本は前述通り新しいの三種、それから古いのも
一応少しずつだけ持ってきます。
スペースの都合で全部は表にせないんで、
ご入り用の人は一声かけていただければと。

| 世界樹の迷宮 | 06:59 PM | comments (7) | trackback (x) |
間違いじゃない記述と間違えた結果はよくわからんが、
とにかくすごい間違いだ。
というかとうとうここにもそういう波が(劇違
| ゆーじ | URL | | 2007/05/06 07:33 PM | czIVx6qU |

正確な名前はツ「ス」クルで、相方にレンというのがいるのです。
つまりそういうことであります。
そしてそんな波は来ない! 元寇だって跳ね返す勢いで防波堤を築いていきたい!
| 菅江 | URL | | 2007/05/10 04:51 AM | DmjT3Rn. |

Wikiによれば
「母音が「uuuu」にさえなっていれば一応彼女を指すとされる」
とあるので大丈夫です。
しかしあまりネタにすると相方に首を飛ばされる危険性が…

ところでドラマガにコラム描いておられることに先日ようやく気付きました(遅
| F_two_dt | URL | | 2007/05/11 09:02 PM | 5ysMu4ak |

そっそうか! よしもう間違わないよヌフプルさん!
…あれれなんか視界が傾いてだんだんずれて…あれ?

ドラマガの方は→の告知しばらく省いてたんでまあ仕方ないかとー。
たった1Pではありますが、気の向いたときに見ていただければ幸いなりです。
| 菅江 | URL | | 2007/05/12 01:08 AM | DmjT3Rn. |

>菅江さん
いまさらなんですが、解説ありがとうございました。

それにしても
>そしてそんな波は来ない! 元寇だって跳ね返す勢いで防波堤を築いていきたい!

…いや、そこまで全勢力を注ぎ込んで否定しなくてもわかってますから。(苦笑)
やはり、”(激違”のつもりが”(劇違”になっていたのがまずかったんでしょうか?

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
| ゆーじ | URL | | 2007/08/18 09:33 PM | UYZdU6bQ |

DL.サイト.コム見ていたら、
「世界樹です。レンツス二人旅」
という作品を見つけてしまいました。どーしましょー?(笑)
| ゆーじ | URL | | 2007/12/26 08:13 PM | CGedhQqY |

…いやどうしろと言われても!
心のままにするがよいとしか…俺には言えないんだ…ッ!
| すがえ | URL | | 2008/01/01 04:30 AM | wmdabEj2 |







PAGE TOP ↑