■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

COMIC1へ行くぞー
さあ行くぞみんなー
30日のCOMIC1に出向くことになりもした。
ち23a「在庫整理」さんちにお邪魔するカタチで。
屋号こんなんだけど、家主の新刊(世界樹本)はちゃんとありますぞ。

で、屋号に沿って、てワケじゃないけど
ウチの既刊も持ってって置いてもらう予定であります。

新しい方から3種類、イズ祭・6・5のつもりでいますが、
もし「コレを持ってきてくれ」というのがあれば
言ってくれればそれもちょびっと持っていきますよー。

しかし読みが「コミックイチ」だと今日始めて気がついた…
ずっとコミックワンだと思ってたヨ。

| 世界樹の迷宮 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑