■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

立ち退きのおしらせ

ものっすごく久しぶりの更新になっちゃいまして、
そもそも誰か見てるのかなって感じでもありますがー…

このたびプロバイダ契約の変更に伴いまして、
このサイトも年内いっぱいで閉鎖の見込みとなりました。

引っ越し先とかはまだ決まってないんですが、
最近の発信は各種SNS等でやってますので、
よければひとまずそちらの方をチェックしていただければとー。

twitter:@sugae_fui
TINAMI:http://tinami.jp/c/47894
PIXIV:https://pixiv.me/sugarfe

| 日記 | 06:01 AM | comments (0) | trackback (x) |
我、夜戦に突入…できず

ビッグサイトで本日11月30日開催の艦これオンリー
『我、夜戦に突入す!2』に参加…する予定だったのですが、
6月のオンリーに続いてまたしても本人欠席ということになってしまいました。
すみませんです…

続き▽
| - | 02:37 AM | comments (0) | trackback (0) |
あしたの砲雷撃戦
明日(9/14)の艦これオンリー、砲雷撃戦&軍令部酒保合同に
E3『ビタミンごはん』に居候するカタチで行ってきます。

とはいえ新刊とかはなく、夏のコピ本の残りを持ってくだけなのですがー…
よければ本家のついでにひとつ覗いてやっていただきたく。
サンプルはこちらになりまする。
http://www.tinami.com/view/709427

| 日記 | 12:52 PM | comments (1) | trackback (x) |
受かりました、というか受かってました
もう8月になろうってところでアレですが、
夏コミ受かっておりましたー!

15日(金) 東22B 菅味処 です。
今回はROでなく艦これ島になりますよー。

続き▽
| 日記 | 01:49 AM | comments (3) | trackback (x) |
2月17日のことごと、そのに


昨日のつづきー。
もはや空スペースに寂しく座るしかないのかうおおー、という思い込み奈落から一転。
まだ慌てるような時間じゃない、諦めたらそこで試合終了ですよ? モードに切り替わった菅江さん。
東京駅から開催地・人形町を目指し、総武線に乗り換えます。ウラー!!

続き▽
| ガールズ&パンツァー | 02:26 AM | comments (3) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑