はじめまして、サイト管理者(小松正明)です。やっと、ホームページを立ち上げることができました。

 私は、4人兄弟の末っ子で生まれ(姉二人、兄一人)、ひょんなことから、家業を継ぐことになりました。当店は創業80年、私で四代目になります。家に入って10数年、遅まきながらようやく自分のカラーが出せるようになってきました。「人と酒が出会う店」をテーマに酒屋を営んでいきたいと思います。試飲しながら、自分に合ったお酒が探せる店になったらと思っております。まだ試飲できる銘柄は少ないですが、段々と増やしていきたいと考えております。

 HP制作は、まったくの素人なので、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、日々研鑚を積んでまいりますので、ながーい目で見て頂けたらと思います。

 お気づきの点、ご要望がありましたら、何なりとメール等でおっしゃって頂けたらと思っております。お待ちしております。
[トップページ]
若旦那の独り言(サイト管理者)
NO.1 2003.6.16
(ウン十年前の私たち兄弟です。私はどれでしょう?)
[ 1 2 3 4 5 新「独り言」へ ]