9 22, 2008

三条っ子ママくらぶ

三条っ子ママくらぶ

毎週木曜の今井邸はとってもにぎやかです。元気な子どもたちの声でいっぱい!ママはその姿をみながら、ゆっくりおしゃべりしたり、 お茶を飲んだり、時には一緒にお昼を食べたり・・・。

毎週木曜日10時半からどなたでもお気軽にどうぞ。三条っ子ママくらぶは「地域における安心できるママの居場所」 づくりを行っています。ここはママたちがリラックスできる場です。一緒にお茶でも飲みながら、子どものこと、 自分のこと おしゃべりしましょうね。

三条っ子くらぶでベビーマッサージしませんか?  月に一度ゆったりとした音楽を聴きながら、赤ちゃんにマッサージしてみませんか? 生後2ヶ月の赤ちゃんから大丈夫です。くわしくはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者 oyako : 2008年09月22日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)