平成23年(2011)十五喜の会 一言メッセージで〜す。
返信はがきの「一言メッセージ」を載せますね。
たくさん来ています。
尚、「幹事に対しての謝辞の部分は省略いたしました。」

樋口良蔵先生
「十五喜の会」5年ぶりの再会を楽しみにしております。よろしくお願いします。
故渡辺芳孝様に謹んでお悔やみを申し上げます。

傳井 清先生
皆さんに会える日、楽しみにしています。
それにしても「若い時は2度ない」悔いを残さないよう豊かな生き方を祈念しています。


金子祐子先生
お招きいただきありがとうございます。
当日は、あいにく所用で出席できませんが、
立派にご活躍の皆さまを想像し、楽しませていただいておりました。
「十五喜の会」がご盛会でありますように、そして、皆様の
ますますのご健康とご活躍を祈っております。


坂内啓治(二組)
楽しみにしています!

小見久雄(山本)(五組)
お世話になります。

金子君代(山口)(五組)
先回の同級会の後、主人を亡くし、今年で四年目になります。

牛田勇次(一組)
まだ働いております。
正月休み、お盆休み以外の土曜日は出席できず、申し訳ありません。

佐野時雄(五組)
皆さんに逢えるのを心待ちにしております。

瀧澤洋子(入倉)二組
体調不良の為欠席させて頂きます。

神田照男(一組)
おまちしてま〜す。

佐藤克行(五組)
皆様に会えることを楽しみにしています。

藤田良平(三組)
渡辺君の御冥福をお祈りします。

木伏令子(高橋)三組
都合が悪く、今回は欠席します。
次回を楽しみにしています。
皆様によろしくお伝え下さい。

小嶋訓之(一組)
予定があり、欠席です。
盛会を祈念しております。

石田マス子(森山)一組
卒業してからもう50年もたったのですね。皆様のご健康をお祈りします。

小池三男(二組)
元気に皆様に会える事を喜んでいます。
色々とありますが、その辺は顔を合わせてからにします

津田千代子(真保)五組
腰をいためて自転車に乗られません。欠席します。

宮崎リツ(藤田)三組
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

渡辺ミヨ(窪田)五組
残念ですが欠席します。次回はぜひ出席させていただきたいと思います。

渡辺秋貞(五組)
再会を楽しみにしております。

高橋ハルイ(小林)五組
久し振りに皆さんに会えるのを楽しみにしています。
集中豪雨で田上町も大変でしたね。

白勢美夫(三組)
皆さんによろしくお伝えください。

坂内ヒデ(早津)二組
ご出席の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

大湊真里子(須佐)四組
皆様の御健康とそして平和な日本に一日も早く
戻って来れる事を祈っています。

馬場正二(二組)
今度こそ再会を楽しみにしていましたが
残念ながら勤務で出席できません。
次回、皆さんとお会い出来るのを愉しみにしています。

渡邊喜保子(三組)
この度の豪雨でかけがいのない同年生の芳孝さんが
犠牲になってしまいとても悲しく残念でなりません。
会当日は皆さんでご冥福をお祈りしましょう。

佐藤周司(渡辺)四組
まだまだ残暑が続きます。
頑張っていきましょう。

寒江英子(小村方)二組
都合が悪く欠席です。
皆様に宜しくお伝え下さい。

昆 洋子(畠山)五組
七月末の豪雨、大変でしたね。
それにしても月日の経つのが早いこと・・・・。
お会いするのを楽しみにしています。

川村典子(二組)
私は元気で毎日ウォーキング頑張ってます。
皆様もお身体に気をつけて下さい。
又、お会いできる日を楽しみに・・・・・

藤田文雄(四組)
楽しみにしております。

高倉民雄(牛腸)三組
集中豪雨で田上町も有名になってしまいましたね。

大倉順子(坂口)四組
この度の大雨で渡辺さんが亡くなられ
お悔やみ申し上げます。
前回の十五喜の会から五年しか経っていないのに、
たくさんの色々の出来事があり、一年があっという間に過ぎてしまいます。
出席の人は元気な証拠!

長谷川正子(五組)
一人でも多くの皆様とお会い出来る様、楽しみにしております。

布施陽子(石口)二組
残念ですが出席出来ません。御盛会をお祈りします。

藤牧貞子(今井)二組
静岡の地で元気ですごしています。みなさんによろしくお伝え下さい。

渡辺文子(村越)一組
皆様にお逢いする日を今から心待ちにしております。

桑原繁雄(小柳)一組
久し振りに逢える日を楽しみにしています。

佐藤アサ枝(古川)一組
五年ぶりの十五喜の会、都合悪く欠席します。
暑かった夏も終わりに近づいてますが、みなさんお体大切にして下さい。

川口敏子(渡辺)一組
みなさまによろしくお伝えください。

熊谷 茂(三組)
盛会を祈念します。

井浦百合子(大塚)五組
9回出席することが楽しみです。
(健康で生きてこられた証でしょうか?)

渡辺 広(一組)
再会を楽しみにしています。

上野健吉(長谷川)四組
今年をたのしみにしておりましたが
仕事先の行事と同じ日になってしまいました。残念ですが・・・・

畠山俊雄(五組)
別の用事で出掛けなければならず欠席です。

宮口美次郎(二組)
米寿の会と重なり残念です。

堀 敏子(長谷川)五組
皆さんに逢う日を楽しみにしています。よろしく!

清水トヨ子(三組)
どうしても都合がつかず申し訳ございません。
皆様によろしくおねがいします。

諸橋政志(一組)
残念ですが出席できません。
次の会に出たいと思います。

桑原フミエ(小林)五組
当日は都合が悪く残念ながら欠席させていただきます。
前回初めて45年ぶりに出席し皆様の元気なお姿を拝見でき
とても喜んでいます。次回はぜひ出席できれば・・・と楽しみにしています。

小林友雄(五組)
卒業して50年?ですよね。
皆様に会えるのを楽しみにしています。

水野ユキエ(土田)三組
用があって参加できません。

道家保雄(一組)
皆さんに会えることを楽しみにしています。

目黒ミイ(熊倉)四組
出席出来ずすみません。今度会える機会をまっています。

関川純男(四組)
まだ現役で仕事に明け暮れています。
今回は残念です。次回、機会があれば参加します。

鹿間孝之(四組)
よろしくお願いします。

中村秋夫(二組)
都合がつかず残念ですが欠席です。
皆様に宜しくお伝え下さい。

渡辺政幸(三組)
皆様によろしくお伝え下さい。

藤田喜恵子(田村)四組
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


みなさん、ありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
2007/03
一組の小嶋則之くんから
「3/17に東京で懇親会を開催、故郷から二名の珍客が参加。
写真を送るのでHPに載せてください」のEメールが届きました。


還暦祝賀会に来れなかったのは、小嶋くん、山口くんに清水さんだったかな?

みなさんからの「一言メッセージ」です。
返信はがきの「一言メッセージ」を載せますね。
たくさん来ています。
尚、「幹事に対しての謝辞の部分は省略いたしました。」

まず先生方からのお手紙です。
椿 一郎先生
「折角の祝いの席、欠席 申し訳なし」

樋口良蔵先生
「還暦の集い まことにおめでとうございます。皆様とお会い出来る日を
楽しみにしております」

伝井 清先生
「今から楽しみにしています」」

荒木邦夫先生
「体調が思わしくないので申しわけありません。ご盛会を祈念いたしてます」

蒲沢昭英先生
「ご案内ありがとうございました。とてもなつかしい皆様にお会い出来ず残念です。
 体調をこわし静養中です。皆様によろしく」

でわでわ、生徒の部 

高倉民雄(牛腸)三組
「皆様お久し振りです。本日の同窓会に出席する事を楽しみにしておりましたが、
二十日より病床についてしまい残念ながら出席できなくなりました。故郷の黄金色の
田園風景と皆様の元気な姿を拝見することができずとても残念です。また次の機会に
元気な姿をお見せできるよう今は治療に専念いたします。これから寒さの厳しい季節を
迎えます。みなさまもどうか健康に注意してお過ごしください。」

上野健吉(長谷川)(四組)
「みなさんにお会いするのを楽しみに出席・宿泊と申し込んでいましたが、
どうしても抜けられない用事が入った為、残念ながら欠席になりました。
みなさんに宜しくお伝えください」と電話が入りました。

馬場正二(二組)
9/5に手術から無事に帰還。まだまだ体力が無く出席出来ません。
次回を楽しみにしています。みなさんに宜しく。
みなさん!年に一回は人間ドックにかかりましょう!

清水トヨ子(三組)
このたびはご丁寧なご案内状ありがとうございます。
永い間、どうにか調節をと考えたのですが、あいにく仕事があり残念です。
皆様には、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
元気でがんばってます。
遅くなって申し訳ございません。

小野田敬介(三組)
遅くなって申し訳ありませんでした。よろこんで出席します。

佐野愛子(長沢)(一組)
「大変遅くなり申し訳ございません。宜しくお願いいたします。」

渡辺秋貞 ミヨ(窪田)夫妻(五組)
「とても残念ですけど妻が病気のため、入院、退院、手術とくりかえしているため
 欠席させて頂きます。次には元気になった二人で出席させていただきます」秋貞
「おそくなってすみません。つぎは、ぜひ、元気になって出席させていただきます
 いつもありがとうございます」ミヨ

田中三枝子(茂木)(一組)
「早いもので、もう還暦です。皆さんに合えるのが楽しみです」

道正久子(師社)(二組)
「みなさんお元気ですか。人生節目の年を迎えられておめでとう御座います。
 これからもお体に気をつけて頑張って行きましょう。又、いつか逢える日を
 楽しみにしています。残念ながら欠席ですが、行かれる様でしたら又TEL致します」

小林友雄(五組)
「還暦?人ごとです。『青春とは心の若さ』である。これからが青春である。
勝ち組、負け組?私は一年から三年迄五組。
歳をとると性格も変わります。素直になりたい!

白木恵美子(金子)(四組)
「人生色々有り、早いもので還暦を迎える事となりました。
皆様にお会い出来る日をたのしみにしています。」

堀 敏子(長谷川)(五組)
「還暦なんて、人ごとみたいでしたけど、自分がなってしまいました・・・・・
今回喜んで出席させていただきます。」

大湊眞理子(須佐)(四組)
「何年振りかで 皆様にお会いできること 楽しみにしております。」

伊藤洋子(坂上)(一組)
「皆様に会える日を楽しみにしております。宜しくお願いします。」

金子ミツ(入倉)(四組)
「法事のため、残念ですが欠席させて頂きます」

山口健二(三組)
「皆様の益々のご活躍を、お祈り致します。欠席です」

大塚昭一(二組)光(一組)
「当日は通院の為出席出来ません」

星野和夫(佐野)(二組)
「地域の祭礼行事のため 残念ながら出席できません。
 盛会をお祈りいたします。」

須戸利夫(渋谷)(三組)
「早いものでもう還暦、じじ、ばばあになった人、多いと思います。
 楽しみにしています」

遠山美恵子(星野)(三組)
「参加される皆さんにお会いするのを楽しみにしております。」

佐野光枝(柳瀬)(四組)
「みなさんに逢えること、楽しみにしております。」

道家保雄(一組)
「皆様に会えるのを楽しみにしています。45年前のあの頃に戻って
 充分楽しみたいと思っています」

佐藤アサ枝(古川)(一組)
「久し振りの出席となります。宜しくお願いします」

小池三男(二組)
「記念の年の同窓会。今から楽しみです」

鹿間孝之(四組)
「20年ぶり・・・皆んな歳だろうな?ハゲも白髪も同期生」

珊瑚フヂ子(須佐)(四組)
「御苦労様です。楽しみにしています」

高橋ハルイ(小林)(五組)
「久しぶりに皆さんに会えるのを、楽しみにしています」

片岡ミチ子(吉沢)(三組)
「久し振りの再会、楽しみにしております。」

寒江英子(小村方)(二組)
「当日、楽しみにしています」

吉澤昭久(二組)
「皆様に合えるのをたのしみにしています。
 各人の名札が有ると良いと思います」

坂内ヒデ(早津)(二組)
「春にご案内頂いた頃は久し振りに皆様のお元気なお顔が拝見
 出来ると心待ちにしておりましたが残念ですが当日は親戚に
 法要が有り欠席致します。皆様によろしくお伝え下さい。」

川瀬誠一(五組)
「いよいよ還暦の年。まだまだ青春。頑張ろう田上健児。これからよ、なあ!」

昆 洋子(畠山)(五組)
「還暦というよりは、三回目の成人式なんですよね。懐かしい面々に会えるのを
 楽しみにしています」

渡辺静恵(五組)
「前回、都合により欠席し残念に思っております。今回、皆様にお会いする事を
 楽しみにしております」

石田マス子(森山)(一組)
「残念ながら欠席します。みなさん赤いちゃんちゃんこを着るのですか。私は
 嫁に赤いパンツをたのみました」

高倉民雄(牛腸)(三組)
「定年まで一年を残し、本年三月退職してしまいました。現在は外部団体に勤務
 しています」

佐藤克行(五組)
「所要が有り出席できません。誠に残念です。当方は元気にしております。子供らは
 結婚はしていませんが社会人になりました。後3〜5年、会社勤めをやる予定です」

平沢克子(川口)(三組)
「残念ながら欠席。二次会だけ参加 というのもアリですか?4:00頃からなら空くのですが・・・。」

幹事:「はい!お待ちしてます」

宮口カツミ(青木)(四組)
「始めて出席させて頂きます。よろしくお願いします。楽しみです」

桑原フミエ(小林)(五組)
「久しぶりに皆様にお会いするの楽しみにしています。でも 誰も私を解からなかったら・・・と心配です」

目黒ミイ(熊倉)(四組)
「みなさんに合える事よろこんでいます。よろしくお願いします」

牧野千恵(皆木)(二組)
「残念ながら欠席。皆様によろしくお伝え下さい」

飯島フジエ(阿部)(三組)
「残念ながら欠席。何とか生きております。皆様の御健勝をお祈りいたしております」

石崎貞雄(四組)
「欠席します。夏負けしないで下さい」

清水幸子(船久保)(一組)
「元気でクラスの皆さんと還暦を迎えることを喜びたいと思います」

小林四郎(二組)
「残念ながら欠席。次会は出席したいと思います」

高橋幸雄(三組)
「還暦を迎え、今まで生きてこれて皆様に会えることに感謝しております」

田村喜恵子(藤田)(四組)
「楽しみにしています。みんなと一緒に校歌をうたいたいですが・・・・」

森田八枝子(川崎)(五組)
「楽しみにしています。名前 八重子で御案内頂きました。八枝子です。訂正願います。」

井浦百合子(大塚)(五組)
「楽しみにしています。よろしくネ」

須田ナミ(青木)(三組)
「皆さんに会える日を楽しみにしています。遅くなってすみません」

藤田良平(三組)
「再会 楽しみです」

川口敏子(渡辺)(一組)
「お寺へ行く用になっていますから欠席します。代金をおくりますから記念写真お願いしたいとおもっています。
 ネットを見てなつかしくなりました。あいたかったです。十五喜の会の皆様によろしくお伝え下さい。
 いつもありがとうございます」

藤田美智子(荒井)(一組)
「もう還暦なんて・・・・・・・。信じられませんが、現実なんですよね。」

猪本洋子(小林)(一組)
「旅行でとても残念です。又おあいする事をたのしみにしています。みなさんによろしくお願い致します」

藤牧貞子(今井)(二組)
「残念ながら欠席。60代を元気にのりきりましょう!!」

加茂ヨシ(長沢)(三組)
「よろこんで皆さんに合える日を楽しみにしています。体に気をつけて頑張って下さい」

入倉行也(五組)
「一応参加。体と相談中です」

林 幸子(八木)(二組)
「おめでとう 60才 すてきな9月23日 乾杯!!企画してくださった皆様 有難うございます」

中村秋夫(二組)
「出欠の返事遅れて申し訳ありません。45年ぶりに皆様に会える事を楽しみにしています」

今井トモ子(長谷川)(二組)
「残念ながら欠席。皆様にどうぞよろしくお願いいたします」

関川純男(四組)
「楽しみです」

渡辺 廣(一組)
「遅くなり申し訳ありません。」

牛田節子(一組)
「よろしくお願いします」