« | メイン | »

風やや強く雨が降ったり止んだり

■Vy Tnx 師匠:まず師匠にお礼、14MHZ-ZONE8方面のオープン時間帯を
 教えて頂いた、そのお陰で...。

■収穫多し;①朝の部=18/24/28がFB、WW-CW参加局がデモサービス。
         □収穫=PZ5T/18C C6AAW/28C PZ5はラッキー
               FJも聞こえたが猛パイル
        ②昼前の部=買い物を早めに済ませAM11:00頃からワッチ。
         □収穫=PJ4/KU8E-14C PJ2/WA4PGM-14C
他D44-VP2M-6Yが聞こえていた
*これだけ1日でゲット出来たのは久し振り、好日だった、PJは一服しWW-CWは珍に
 こだわらず遊ぶことに。
 

■NOTE-PC丸ごとバックアップ:パーテーションが10GBですべてリカバリー領域。
 そこでひらめいたのが放置していた外付けUSB-HDDケース。
 一昔前のIDE用だが物は試しと手持ちの60G-BHDDを組み込んで無料ソフトで...、
 待つ事15分、見事成功しまして最後にブータブルCDを作って終了。
 リカバリーCDで復旧もいいけどソフトの入れ直し程時間がかかりますから。

(晩ご飯)=鮭のホワイトソース(我家の定番になりつつ)