« | メイン | »

晴れ。
帰休日を入れて3連休。

■あれから1年...:PJ祭りから1年、ようやくゴール到達!。
 PJ5/SP(CW)=予定では11/3までのハズ?、まだいてくれました、28でようやくまともな
 Sigで入感、時間がかかりましたがゲット。
 PJ5/SP(SSB)=28ゲット後クラスターに21-SSB、弱いが集中して聞くとCALL-Backが
 どうやら聞こえおまけにノーパイル、1回でゲット。
 SSBはラッキー、かくしてお祭りで嫌われてから1年...長かった~。
 *師匠から頂いたグリーンスタンプありがたく使わせて頂きます。

■話題のお店:2ndもお休みでお昼はラーメン屋へ、話題の「潤」へ初めて行って来ました、
 混雑を避け早目に入店、その後続々と...。
 2人共チャーシュー麺をオーダー、お肉は最高で麺スープも合格。
 好みでしょうけどワタクシはどちらかと言うと杭州飯店のお味が合うような...。

□収穫=PJ5/SP6EQZ-28/C PJ5/SP6IXF-21/S

(晩ご飯)=塩鱈&ポテトの唐揚げ+自家製マカロニサラダ