« | メイン | »

<定例会>

曇り後晴れ。
出発時間まで間があるのでスクーターの自賠責更新でチャリ屋&お寺へ一往復。

(定例会)=今回は6名の参加、幹事はJA0JDV-岡本OM、場所は
新潟駅南「九右衛門(くえもんと読みます)」。
飲んで食べて有意義な一時を過ごしPM5:00前解散。

■松茸の土瓶蒸し:初物を頂きました、美味しゅうございました。

■スライドショー:JA0JDV-岡本OMのOA(マチュピチュ)旅行、「コンドルは飛んで行く」は
 最高!、きれいなXYLさんはじめて拝見、いっぱい写ってた。

■裏話:あちらこちらで「ボヤ」があるそうな、同じ趣味を持つ者仲良くなれんのかね?、
 その反面「天狗様」の多いのもこの世界の特徴。

■井の中の蛙:1アマ受験でCWの受信まで消えた、笑われちゃった。

■叱咤:「IAB もっと無線やりなさいよ」=定例会の常習語、ブランドNewが終わると
 長期休暇モードに、これがいけない、自分でもわかっているんですが...。
 
■その他:ブログに書けない裏話や怒り、酔っ払ってて忘れたけどかぶり&しつこいってのも
 あったような...。

(晩ご飯=寄せ鍋、満腹で箸動かず。
       
    

 
 


.