« | メイン | »

晴れ。
菅政権幕引き間近。
文理完敗、強豪相手に慎重になり過ぎたのか?。
明日からお盆休み、8日間と超豪華!。

[ST0R 総括]
NEW→消滅→再度NEW、仕切り直しがルールとなればやるっきゃ。
12万余の膨大なQSOレコードを打ち立て終了した模様。
出始めは想像通りの猛パイルのオンパレード、アクシデント無しでアナウンスされた
期間までサービスして欲しいと祈る、祈り通じ...。

(日付けはすべてJAタイム)

7MHZ:7/26 JAタイムがあることを知りここに照準を合わせる、少々てこずり(かぶせ被害?)
CALLを数回打たされ最後はQRSでようやくTUの返事あり。

10MHZ:8/1 このBandもJAタイムで、これはすんなりTUの返事。

14MHZ/CW:8/4、JAでは一番人口の少ないBand「喉元過ぎれば...」でだいぶ空いてきて
        短時間でゲット。

14MHZ/SSB:8/5何とか両目開けたい...上記同様師匠の後で順番が来た。

18MHZ/SSB:8/9朝聞いてもNA/USAオンリーの毎日、明日はQRT、しばらく聞いていたら
        JAも拾っていた、数回のCALLでゲット、滑り込みなんとか。

21/24/28MHZ:最初からあきらめていた訳ではないのだがDX人口も密集地帯、出来そうな
          Bandに集中していたら結局はおろそかになってしまい「ボウズ」。 

*とにかく長期間大サービスしてくれたクルーに感謝、1日中どこかのBandに
  QRV(24H運用)!、
  これが一週間前後のペディだったら1Band制覇さえ至難の業だったかも?。

(晩ご飯)=パン+コーラでアメリカン?、冷たい(念のため職場内の冷蔵庫に保管)
       コンビニ弁当よりメッチャ美味しかった。
       帰宅後大瓶x1+鰻1/2 。