« | メイン | »

東京/新潟曇り。

■ヘロヘロ:蒸し暑さにやられヘロヘロになって帰宅致しました。
 こまめに水分補給をしたつもりですが日頃の運動不足&スタミナ(老い)を痛感。

■弱冷房:どこへ行っても...東京は変わった。

■人酔い:必ずやられます、1日目打ち合わせ終了後豊洲ららぽーとへ、行き交う民族に
 目が回り...。

■スカイツリー:宿泊は浅草、よ~く見えました、上ってみたいとは思いません。
 我々の年代はやはり東京タワー、違和感が。

■別行動:2日目はお昼まで別行動、秋月にやっとたどりつき部品調達、その後合流し 
 2ndのリクエストで岩崎邸園(三井財閥)へ、2nd感激!。

*2日間体調絶不調で何を飲んでも食べても...、明日から7時始業体調を元に
 戻さねば...。

(晩ご飯)=駅弁。