« | メイン | »

雪が降ったり止んだり。
真冬並みの寒さ、避難所の不自由さを思えば我慢々、だだっ広い工場にストーブ2つ
避難所と大差ないけど。

■ガス・水道:計画停電初日、市やガス会社のHPを覗いても何~んもないと書いたけど
 その後出まして...市民からの問い合わせで慌てて出したのかはさだかで
 はございませんが、緊急時の情報開示は早目の対応を!。
 
■敬意:命がけの放水に敬意、冷えますように祈るしか。

■都心部:計画停電除外なんですね、いくら捜してもない訳だ。

■制限:燕地域でも給油10ℓ制限になりました、ハシゴ増えそう。

■中止:4月開催予定だった「おいらん道中」中止、妥当でしょうね。

■CM:ギャンブルや1日にうざったい程流れる某食品メーカーのCMが消えた。
 公共なんとかのCMで流れるあいさつソング、覚えちゃいそうな。