« | メイン | »

曇りで昼前から雪、寒波の予報、この冬最後の寒波だとTVでは言っていたが...。

■お箸で切れる:清史郎クンのCMのファミレスへお昼にお出掛け、嘘偽りなく
 お味も及第点、相方と2ndはデザートまで...ワタクシもつられて。
 先週の「回る」より高くついてしまった(回るは10%割引券持参)。

■ファミレスで:「飲んじゃおうかな~」、相方の許可降りる、家族連れやら若いカップルが
 多いお店ゆえ真昼間からジョッキじゃ...遠慮してグラスビールに。
 ジョッキより割高だし損だと思う、グラスx2だと\500-超 vs ジョッキ¥450-、銘柄は
 プレミアムモルツでございました。


■本年度初QSO:止み間なく降りしきる雪で心配になりRIGテスト、430で師匠と
 ラグチュー、恥ずかしながら今年初QSOでございました、師匠お相手Tnx!。

■厳しい:師匠に1A0&VP8/Oの情報、共にSig弱く苦戦のようだ、VP8はまだ日にち
 ありチャンスありかも?。

(晩ご飯)=お刺身(鮪・サーモン・かれいのえんがわ)。