« | メイン | »

吹雪一時晴れ。
例年1月下旬からの寒波が前倒し?、昨年末から強風の日が多い。

■帰休延長:4月まで延長+賃金カットも続行(月4日=花金が帰休日)、とことん
 政府からのお金を頂こうっていうことで~す。

■きな子警察犬デビュー:七転びまで行かなかったけど立派!。

■長い3日間:土曜日が休みとなり3連休、正月のリバウンドで長~くそしてきつかった。

■マナー:本日より高校始動?、冬場の電車は半ドア、乗降で閉めないヤングが多い。
 お外は吹雪なのに男子よりギャルが多い、停車時間長い場合いてもたってもいられず
 後始末をすることがしょっちゅう、生前両親に戸をきちっと閉めない者はお尻もよく
 拭かないって言われたことがあったけど。

■体調イマイチ:この3連休中に定例会のお話が、不摂生やら職場内での問題が尾を引き
 (1名「うつ?」で長期休み)師匠の怪我を逆手に雪解けまで延期させて頂いた。
 師匠へ、こんな問題が年末勃発致しておりまして、お許しを。
 ワタクシの言動も絡んでいるのではないかとあれやこれや考えたり寝つけなかったり...、
 なんとか2月のGANG新年会までに頭を切り替えまして出席したいと。

この3連休に少しでも体調元に戻すゾ~ッ

(晩ご飯)=大奮発!、すき焼き(USA産)。