« <200Mいちび> | メイン | »

<新潟車>

晴れ。
24時間TV=寄付は前日黄色い箱を置いて来ました、マラソンは85kmだったんですね、
朝TVをつけたらもうヘロヘロで...、でも番組内に無事到着、うまく収まった??。

(新潟車)
久々に2種入線。
●115系-1000番台・3両=緑のヤツ、競合他社製も所持しているけど「新潟」と聞くと...。
製品については色々と酷評があるけどワタクシは細かい所は気にしない性質なんで、
ライト関係は麦球でLEDに変えたけどレンズが小さいので効果は少、先頭車の
連結器もダミーだし...この辺りは×。
●E127系・2両=2両編成で内野⇔新潟間(一部吉田からも)で見られるロングシートの
ヤツ(ワタクシは嫌いですが)。
これもオークションで仕入れた他社製所持だがうまく走らず、これはうまく出来ていると
思った、ライト関係はLEDなのでそのまま。
2種共スムーズに走行。

(晩ご飯)=市販トンカツ(1枚\100-デー)。