« <1エリア道中記(2)> | メイン | <今回は大目に> »

晴れ時々曇り、気温の事はもう言わない。
虫の音が多くなったみたい、秋が近ずいているのは確かなようだけど。
円高、発言する度に右往左往、なんかはがゆい、初めて「口先介入」なんて言葉を
聞いた、日銀総裁も自民案を蹴って決めたんですよね?。

あちらこちらで記事になっているのに未だ直らぬ先生が生徒やらせるアンケート、
おもしろ半分にやらせているとしか...、傷つくのがわかっていないんですかね?。
保護者から苦情が行くと「軽率でした」+軽~い処分でチョン、休職あるいは懲戒などの
重い処分を課すべき。
昔と違い今の先生は思いやりや常識に欠けているのでは...。

(晩ご飯)=豚肉とニラの炒め物。