« <喪中> | メイン | <配慮> »

<一区切り>

曇り後晴れ。
2ndの要望で携帯を持つハメになりました、目下特訓中、主に家族連絡用ですので
番号は当面マル秘にします。
ワンセグやらカメラは不要なんですけど、余計な付録いっぱい...。

(一区切り)
愛猫=8/15霊園預かり、8/17火葬完了のTEL、完全に立ち直ってはおりませんが
    一区切りついたいうことで戻りました。
合同葬&合同埋葬=旦那様でもないしペット中心の生活でもなかったのでこれを選択、本人も
             ひとりぼっちよりお友達のいた方が...。
見取られて=家族3名に見取られて...これが唯一の救い、故父母の時は
        かないませんでした。
なにかの...=ちょうどお盆、故父母が連れて帰ったと思っています。

師匠殿へ=お悔やみvy Tnx!。

立ち直り途中なのに=2nd「また飼おう」、もう勘弁してほしい。

(晩ご飯)=海老マヨ+ひじきの煮物。