« <この暑さで...> | メイン | »

晴れで午後から一時雷雨、久し振りのお湿り。

1エリア行きの準備、殆ど読まずにポイ捨てのJARL-NEWSを捜したら
捨てずにありました、ハムフェア入場割引券をハサミで丁寧に切り...¥300-お得になります。
鉄模が¥1500-+ハムフェア¥1200-、二股お高いなあ...。

我家のPC(鉄の塊)はずーっとカバー開けたままです、部屋の中は
ノイズだらけ?。

コントローラー復旧作業、テスターで当たってみると電圧は出ている。
想像で先ず大物からってことでVRを...これで見事解決、ついでに正常に
動作しているもう一台を新品に換装、しばらくはいいかな?。
VRがガリオームに、この言葉昔よく使いましたよね。

(晩ご飯)=スペアリブの煮豚。