« <無題> | メイン | <また元へ> »

<暑気払会>

曇り。
新潟も暑かった。

(暑気払会)
家→駅→乗り換え時間でもうすでに汗びっしょり、水分補給したいところだけでどじっと我慢。
今回は師匠をはじめいつもの3人組+GANG元会長にJA0AA阿部OMの豪華ゲストで5名。
いつものワイワイガヤガヤ、生で始まり八海山~朝日山と大盛り上がり、いつもの事ながら
つくづく「浦島太郎」だと、「IABさん知らないの?」って必ず言われちゃう、いかんなあと思う。
ワタクシのブログでワタクシの社説?に対する批評も多々頂戴致しました、「マスコミの記事を
鵜呑みにしすぎ」、ごもっともと納得、少しずつではありますが改善したいと。
滞在(居座り?)時間新記録でPM5:00お開き、燕三へ2ndのお迎え予約しておりましたが
好接続でJRでPM6:00前帰宅。
たくさん頂きましたが帰路も乗り継ぎ&徒歩で半分くらい汗で出ちゃった感じ?。

(晩ご飯)=店屋物の日でチャーシュー麺、薄~い麦茶割りを2杯、入浴もままならず
       PM8:00ダウン。