« <ジョッキ> | メイン | »

<進展なし>

晴れ、冷夏一転暑い日が続きそう。
スーパーのチラシを見ると「スタミナ」特集が多い、いや鰻だステーキだ焼肉だと
あるがこう暑くっちゃ期待薄ではなかろうか?。
帰宅後即ジョッキをひやしてみました。

(進展なし)
金元死刑囚来日で新証言なし、
かつてないVIP待遇、訪日に際しても賛否両論、パフォーマンスだのチャーター機代が
いくらだのとメディアは騒いでいるけどウーン、複雑。
それよりも政府の無策さだけが...お隣HLにしても哨戒艇が攻撃を受けたり相当数の
拉致被害者がいるにもかかわらず「親北派」が多いと聞く。
相手次第だと思うけれど被害者家族に時間はない、これが事実、同じ事を書くけど
「北」に目を覚まさせる方法はないものだろうか...はがゆい。

(晩ご飯)=カレーライス。