« <閉会> | メイン | <無題> »

<夜型の勝利>

曇り後晴れ、30℃近くまで上昇、バテバテで帰宅。
「はやぶさ」帰還で仕分け人称賛、やっぱ「1位でなければダメなんです」

(夜型の勝利)
3C0C、予定(20日)より早目にQRT、悪天候やらアクシデントで大変だったようだが
回復を見計らって島を離れたのでしょうか?。
30/40M、まあ最悪片目でもと思っていたが撃沈!、17/20Mがメインで23時~日付けが
変わる頃がグッドタイムだった感じ、夜型大好き派は美酒を...。
朝型派は完敗、いまさら朝~夜へ切り替えろったって無理、リタイヤして翌日1日
寝ていられりゃあ別、長起きしていてゲットできなけりゃあこれも最悪。
次回はアベックではなく島民が驚くくらい大挙して押し寄せ大サービスを期待。

(晩ご飯)=ジャーマンポテト。