« <電子レンジ調理器> | メイン | <レンジでカレー> »

<週刊誌>

晴れ、暑くも無くちょうどいいあんばい。
残業分代休消化でPM2:30退社+通勤時間でPM3:00前帰宅。
カミさんワタクシの帰宅を待っていたかのように「買い物行こ」、もう完全に
荷物係になってしまった。
SV財政危機、「火事場の見物」なんて悠長なことは言ってられん、わが国も
この先どうなるのやら?。

(週刊誌)
4週程続けて週刊誌を買った。
鳩山政権うんぬんは別として参院選当落予想やら野中X立花両氏の対談等々
内容充実でおもしろく読ませてもらった。
当落予想では大物やら仕分け人で一番多くTVに映っていたあのお方も当落上に
いるとは驚き(まあ大げさに書いてある部分もあるけど)。
このままでいくと惨敗は目に見えているような、昨年のあの盛り上がりはいったい
なんだったのだろうか?。
かくいうワタクシも「どげんとせんといかん」の1人ではありましたが。

(晩ご飯)=ステーキ(もちろん国産ではありませ~ん、1枚¥150円也)。