« <無題> | メイン | <室内灯> »

<最近のDX>

曇り。
政治ではいろんなことがあった1日、強行採決~罷免~記者会見,、参院選は波乱が?。
3連休+家族全員お休み、お昼頃郊外のスーパーの向かいにあるお茶屋兼食堂で
「雑穀米」を初めて食した、麦飯はあるけどこれも違和感なかった。

(最近のDX)
終了したTL0A、そして始まったばかりのE4Xを聞いた。
評論家ではないけどワタクシの感想+αをば。

CW・OP=TLはゲストOP、CWの裁き方はそれなり、E4はQSOの間隔が空き過ぎ
      ぺディということでWEBサイトでも大宣伝、さぞかしうまいOPがいくんだろうなあと
      期待していたんだけど...。
同じ場所=最近のぺディは応答のあった場所やらその近くを取らない!、昔は
       結構拾ってくれてワタクシもその恩恵にさずかったものが多かったけど
       やっぱOPの技量か?。
       マシンガンやインターフェアが心配な御仁達には苦戦この上なし。
ご注意下さい!=E4をワッチ、JA0U△△さんに応答あり、確かGANGの...さすがだなと
           思いご本人のCALLしている周波数を聞く、すると一生懸命CALLの
           連発!、相手TUと打ってQRZ、早朝でもあり寝起きなのか?、まあ
           聞いているとかならず2~3いらっしゃいますけど、でも相手599++。
           誰が聞いているかわかりません、皆様注意しませう。

(晩ご飯)=クリームシチュー。