« <力抜け...> | メイン | <夜更かし> »

<二度あることは...>

雨で夕方から雪。
天気でっかい雪マークでJRに切り替えたが誤算だった。
石川クン離党、これでお茶を濁すってのは自民と同じ、行き先は新党△△か?。

(二度あることは...)
昨日の続き
かつて大受注でポシャったことが二度、他にもちまじました物を入れると数え切れない。
その1はトルコ、これは20台程完了した時点でおじゃん、一部の部品は行き先のないまま
自職場で現在も眠っている。
その2、今回同様相手は中国でこれも途中で...、産廃屋が数往復して廃棄。
ちまじました物では出荷されずある倉庫に隠してあったりして...。
取締役の外務大臣(英語少し堪能+社長絶大な信頼)がおられ輸出関係を一手に、
今回もそのお方のまさに「一人相撲」。
正直受注決定の際過去の前歴あるゆえ半信半疑、でもやれと言われりゃやるしかない、
散々ケツを叩かれ今回は9割方完成、以前のドタキャンは景気良かったから
まだ救われたけど今回は...、早期退職も数名で目標値には程遠いらしくはてどうなる?。

(晩ご飯)=肉ともやし炒め物。