« <日記> | メイン | <日記> »

<散髪>

晴れ時々小雪、今回の寒波も峠越した模様。
2ndが応募した「小百合さん&鶴瓶」の映画・試写会に当選!、カミさんと
行きます。
「検察との全面戦争」だと息まいてる地元出身のおばさん、悪いことをした疑いが
あるから動く、官僚うんぬんの問題じゃないと思うけど。

(散髪)=町の情報源でもある散髪屋さんへ、散髪せずとも必ず誰かしら
お茶を飲みに。
今回もお一人来店、コーヒーをすすりながら...。
市長選→あの△△(愚弄する言葉なので)がまた出るかも。
新庁舎→土地代がいくらで整地だけでもいくら々かかった。
市議会→ある議員に対する懲罰委員会のお話。
と一通りまくしたてて帰られた、今回はこれといったネタはなくハズレ、
それにしてもいい話ないなぁ~。

(晩ご飯)=自家製鶏のから揚げ、ここんとこ周期的に同じメニューの繰り返し。