« <冬の必需品> | メイン | <編成調査> »

<今期は焼肉屋>

1日中雨止まず。
オザワ訪中団→まるで修学旅行、ワタクシの中学時代の修学旅行を思い出した、13組まであり
600名近く、乗り物は違うけど...。

(今期は...)=一時金支給に併せ我が家の年2回のちょっと贅沢?なる
「お食事会」、廻るだけでは脳がないってんで2ndからのリクエストで焼肉に決定!。
場所は通勤途上にある焼肉屋さん、スーパーの焼肉セットとは違いやっぱ本物は
美味!、ワタクシはアルコールと熱でやられ思う存分とはいかなかったけれど
お二人は大満足され帰宅。
「ユッケ」は生まれて初めて食しましたがvy FB でございました。

(晩ご飯)=省略、ワタクシは生x1+レモンサワーx1。