« <新潟と燕> | メイン | <早目に...> »

<確認できず>

強風で雨が降ったり止んだり。
食材も調達済みで1日引きこもり。

(確認できず)=この連休もなんやかんやとゴソゴソやってましたが時折
ワッチもしておりました。
10MHZではそぞろZONE-8のインフォも上がり始めVP5やらPJがQRV、
ワタクシにとってはいずれもBand-New、とりあえず聞いてみようかと。
耳を澄ませどSigは確認できず、7MHZではそこそこZONE-8はゲット済み、
10MHZだけはまだ一握りそれも「運」でゲットが殆ど、10MHZでもマイ設備で
それなりに聞こえてくれればもっと楽しめそうだけどうまい具合には...。
この休みに労使協議を行ったようだが結果は?。

(晩ご飯)=酢豚。