« <全員朝礼> | メイン | <残り完了> »

<残りを...>

雨後晴れ。
アフガン増派、だんだんとブッシュ前政権と同じことをやり始めているような?。

(残りを...)=会社提案からなんか沈みがち、それに反しちまじまとLEDを
お取り寄せしているって次第で...。
資材不足で工事停滞していた数両をこの休みにやっつけようと思っております,
チップLED+3m/m砲弾型LED揃いスタンバイOK!。
先日新潟⇔大阪間に寝台特急「思い出のつるぎ」が1往復運転され、上越の
主役であった「とき」も運転されます、こういうイベントをどしどしやってもらいたい
ものです。
実際この目で見たいけど皆さんのブログで充分満足してます。

(晩ご飯)=自家製オムレツ(ほうれん草だと思って入れたら小松菜だったと、
       小松菜入りのオムレツなんぞ...でも食えなくはなかった)。