« <強風なれど> | メイン | <上書き> »

<QSO-成立?>

風やや強く雨が降ったり止んだり。
出勤前までにどうやら強風収まり原チャリ平常運行、越後線は
まだ乱れ続行中。

(QSO-成立?)=帰宅後クラスターを覗くとTX3A-7MHZ QRV中。
相手のレギュレーションが悪いのか周波数がフラフラ動いていて
CQの連発、up-upと打っているのだが誰一人CALL-backなし。
そのうちオンフレでJAに応答があったのだが周波数が動くもんだから
なかなかQSO成立に至らず。
ワタクシも参戦、CALL-backありでレポートを送るも相手が動いてしまい
やっと追いついて...TUと打ってくれたのだが果たして成立したんだろうか?。
このブログを書く前にログサーチ会場へ行ったのだがアップデートなしで
当確おあずけ(開票中?)心配だな。

(晩ご飯)=鰊の粕煮。