« <出たり入ったり> | メイン | <片栗粉> »

<消しちゃった!>

雨後晴れ、気温高め続く。
お歳暮手配完了、今期はちょっぴりだけど減額させて頂いた。
年賀状はまだ未購入で手付かず。
急激な円高、やばい!!。

(消しちゃった!)=メインマシンの動きが鈍くなりHDD昇天前に入れ替え決行、
なんやかんやで夕方までかかってしまった。
メールやらデータのバックアップを取り...とここまではよかったがLOGの
バックアップを忘れ消してしまった。
8月までは手書きLOGがあったけどTX3-CE0Yのデータが消滅、大ポカを
やらかしてしまった、QSOをメモした紙切れなんぞ今頃焼却場で灰に...。
あやまちを繰り返さないように手書きLOGをQSO時にしっかりと残さねばと。

(晩ご飯)=自家製スパゲテーサラダ+鶏肉の香味焼き(市販)。